今までありがとう








自担がジャニーズを辞めました。


2018年11月30日


私はまだ引きずっています。


だって7年も好きだったから。


でもこれは私だけの、私なりの気持ちの整理です。



書いてどうにかなるものじゃないけど、誰かに宛てるものじゃないけど、時系列なんてめちゃくちゃだけど



もはや日記だしクソポエムだし鍵アカで書いてろよって感じだけどww


重いキモい以外の何ものでもないから閲覧注意です😂ww




でも


私の前の向き方です。



顕嵐くん。


あなたを好きだった毎日はすっごく楽しかった。


いわちが好きで見たジャニーズJr.チャンネルのアーチェリーの回で、めちゃくちゃ好きな顔の人がいる!!!

しかも同い年!!

しかも潤くんと同じ誕生日!!


もうめちゃくちゃ勝手に奇跡だと思ってました。



そこからTravis Japanを知って

初めて顕嵐くんのダンスを見て


雑誌でもだんだんいっぱい見るようになったね


いまだに弟組でケーキ作って好きな人の話する回が大好きです笑






顕嵐くんを好きになって生まれて初めて舞台を観に行ったこと




青山劇場までの長い長い坂を登ったこと



初日プレゾン楽しみにしてたのに行ったら顕嵐くんがケガでいなかったこと


お兄ちゃんガチャのキラキラ?キララ〜を岸くん担の友達に死ぬほど笑われたこと


(私はガチでカッコいいと思ってた)


クリエセクボのクリエ当たらなくてレポ見て泣いたこと


顕嵐くんがドラマ主演したこと


ガムシャラ見に行って宮近に本当によくわからないファンサをもらったこと


(いわち担とちゃんと湧いたよ、嬉しかった笑)



もう降りちゃったけど朝日担の友達とすごい仲良くなれたこと

2人で何回もジャニショに通ったこと

トラジャが代々木でライブしたら最前座ろうね、って約束したこと


うみんちゅには冷たいのにカジには優しいお兄ちゃんな顕嵐くん大好きだった


マッチさんのファンクラブに登録させられたこと

滝チャンネルのトラジャ会がすごいおもしろかったこと
しめちゃん大天才だった


少クラであらちかがnever againを歌ったこと

雑誌でも弟組のときはよく喋るのに9人の対談になると二言ぐらいしか登場しなかったこと

恋人にしたいJr.上位のすっごいかっこいいスーツを着たこと


お祝い特集で弟組みんなでロケに行ったこと

ガムシャラでレイザーラモンになったこと

カレーキャンプで分身とかいう場が凍りつくギャグをしたこと


慰安旅行で常連組に入れてもらえたこと



チーム覇でみずきとはしもっちゃんのお兄ちゃんしてたこと


超高級一軒家で即興コントしと美勇人のおかげでなんとかおもしろかったこと


最後あたりのガムシャラは高校卒業前だったからか、黒髪顕嵐くんだったこと

トラジャから抜ける噂が出始めたこと


嵐のバックにいなかったこと


ジャニワでヒロキと美勇人とにこにこしてたこと

サマステ初日のトラジャ側のバルコから顕嵐くんが出てきたとき泣きそうになったこと



トラジャで踊る顕嵐くんを見るのが最後かもしれないって少し覚悟したこと


覚悟したって悲しくて泣いたこと






Love-tuneなんて受け入れられなかったこと





けど


顕嵐くんに会いたくてLove-tuneの公演を観に行ったこと



後から顕嵐くんが自分で決めたことって知ったこと


なんか悲しいけど複雑で、


だけどいつだって顕嵐くんは夢を語ってて


らぶの顕嵐くんはもっともっとキラキラしてて


Love-tuneを好きになれたこと




少クラが毎回楽しみだったこと


初年のJr.祭りは空飛ぶタイヤを撮ってたから金髪だったこと


初めてクリエに行ったこと





顕嵐くんが手出しながらありがとうって言ってくれたこと


Love-tuneの作る夏が最高に楽しかったこと


何回も何回もEXに通ったこと


暑過ぎてメイク直しに必死だったこと


中入ってからめっちゃ待つから開演までに足が死んだこと


顕嵐くんはらぶになってからめちゃくちゃMCで話すようになったこと


かっこよかったけど更にかっこよくなったこと






魔女宅のトンボ役をしたこと


顕嵐くんの20歳初めての公演にどうしても入りたくて死ぬほど手尽くしてたら自チケで最前がきて大泣きしたこと


魔女宅で初めて同担の友達ができたこと


たくさんの共演者の前で、お客さんの前で、大きな舞台で、トンボが、顕嵐くんがキラキラしてたこと






自分の誕生日にLove-tune Liveのお知らせが来たこと


忙しすぎてドリボ見にいけなかったこと

Love-tune Liveのグッズが本当にかわいくて本当に本当に嬉しかったこと


らぶだけでこんな大きなところでライブが出来ることが嬉しかったこと









顕嵐くんがかっこよくて


ここまで私たちを連れてきてくれたLove-tuneが大好きだったこと


This is Love Songを歌ってくれたこと


舞台「何者」の主演をしたこと


そこには役者 阿部顕嵐 がいたこと


圧倒されて


感動して


そして嬉しかったこと


湾岸が近すぎてもうなんか申し訳なくなったこと


らぶのサンタさんがかわいかったこと


風が強すぎて髪ボッサボサになりながら美勇人担と写真撮ったこと

Jr.祭りの大阪ですの担と4連してめちゃくちゃ楽しかったこと






らぶ単独


横浜アリーナをらぶ担いっぱいで埋めて


端から端まで走り回って



みんなを幸せにしてくれたこと



キンブレのキラキラの海の中


あなたが1番キラキラしてたこと









Love-tuneが未来に連れて行ってくれたこと

銀幕デビューしたこと


空飛ぶタイヤ


出番がいっぱいあったか、って言われたらそうじゃないけど


凄く重要で、爪痕も残して


嬉しくて嬉しくて


何十回も見に行ったこと


きっと顕嵐くんの中ですごく大きい作品だと思うこと



きっと最後だった少クラで素敵な曲を歌ってくれたこと







ファンが不安になってるのきっとわかってて


またね〜って言ってくれたこと









もし、あのままLove-tuneが何も無ければまた違う夢を見れてたのかな



もしトラジャから抜けなければ何か変わってたのかな


そうやって過去に縋り付く自分が嫌です








でも何でこんなに受け入れられなかったのかなって思って


ああ


私ジャニーズの顕嵐くんが好きだったんだなって








ジャニーズ独特の世界観の中で


銀河系美少年なんて呼ばれて


儚いのに強くて


キラキラしてた顕嵐くんが好きだったんだって




顕嵐くんを好きだった生活が楽しかった






何着てくか迷ったり


現場の前はネイル変えたり美容院行ったり


うちわのネタ考えたり


キンブレのシート考えたり


くだらないことで友達と永遠にキャーキャー言えたり


毎月雑誌買ったり


会いたくてモチベしかなかったから死ぬほど働いたり


現場があるたび友達が増えたり




ジャニーズ以外の文化を詳しく知らないから視野が狭いのかも知れないけど



やっぱり楽しかった




本当はもっとLove-tuneのライブに行きたかった


Love-tune Live 2018も2019も見たかった


顕嵐くんの舞台もいっぱいいっぱい見に行きたかった


もっともっと顕嵐くんのダンスを見たかった





少クラだって毎週楽しみにしたかった


潤くんと一緒に歌って欲しかった


帝劇出たり、バラエティー出たり、



友達と連番したり席悩んだりオリ曲について話したかった



情けないけど


たまに、いいな、うらやましいなって思っちゃう



顕嵐くんなら何歌うんだろうな、とか


らぶなら何やってくれるんだろうな、とか


私もおたくしたいなって思っちゃう




辛い1年があったっていうのもあるけど最後に悪あがき 笑




あのジャニーズって中にいる人を応援するのが楽しかった



他の人でも出来るって言われてしまったら終わりかもしれないけど


あの世界観のなかには真似出来ないものがあった







いや、きっと顕嵐くんがあの世界の中でずっと夢を語ってくれてたから好きだったのかな




いつもいつも「デビューしたい」


って言い続けてくれたよね



Jr.大賞だって「次は一位じゃなくてデビューって形で大賞を卒業!」って


いつか大きい会場でライブがしたいって


言い続けてくれたよね






ヘラヘラしてるように見えるけど

実は1番熱い人なんだよね


だから私は顕嵐くんが好きなんだと思う





だからこそ、私はジャニーズの顕嵐くんを好きなことを終わらないときっと前に進めないのかなぁ



意味わかんない言葉だけど




私にとってはジャニーズを辞めたことが悲しくて


顕嵐くんがあんなに夢を見てたジャニーズが嫌いになりそうで


悔しくて


辛くて


こんなにしんどいなら


もう好きだった記憶を全部消して欲しかった








それぐらい、大好きでした。










泣いても泣いても時間は戻ってこないし

時間は進むのに自分だけずっと取り残されて


悲しくてらぶの曲も聴けなくて、名前すら呼べなくて

毎日泣いて過ごしたけど





もう病み疲れました!!笑









顕嵐くん、


いっぱい夢見せてくれてありがとう。


ジャニーズ8年間お疲れ様。


顕嵐くんを好きだったら7年は凄く幸せでした。

 



最後の最後までアイドルでいてくれてありがとう。










顕嵐くんはもうずっと先を見てるんだよね



人生で何回かある大きな決断をしたんだと思います。










その夢をまた一緒に見れるようになりたいな













一度顕嵐くんにさよならをします。



今までありがとう。

































こんなに好きな人に会えたことはとても大きな出来事でした。